P&C本部
人事企画室

求人情報

募集職種名 【北九州オフィス限定:人事スタッフ】事務局スタッフ(障がい者アート管理・社内イベント業務)
就業場所 メンバーズオフィス出勤および自宅でのテレワークによる勤務となります。
※拠点は北九州
※北九州市内にあるアート作品用倉庫オフィスでの勤務あり
※配属先・業務状況により月のオフィス出勤回数を調整
※状況に応じて、就業場所が変更となる場合があります。
 (変更範囲)東京本社、各拠点もしくは会社が指定した場所、及び会社が指定したクライアント常駐先
職種 バックオフィス業務(事務局スタッフ)
仕事の内容 ・障がい者アートの作品管理、絵画の運搬作業
・障がい者アート事務局業務(社員からの問い合わせ対応など)
・社内イベントの事務局業務(リスト作成・社員への連絡・受付など)
※外線電話対応は基本的になし
※週1-2日程の出社。そのうち、月1-2回は北九州市内のアート作品用倉庫オフィスでの勤務を想定(出社回数増加の可能性あり)
※絵画の運搬作業は、北九州市内にある倉庫オフィスへ行き到着する絵画の開封や運搬
※上記業務の未経験者歓迎(希望に応じて業務相談可・部署でのフォロー体制あり)
※状況に応じて、業務内容が変更となる場合があります。
 (変更範囲)すべての職種
雇用形態 契約社員
雇用期間 条件付きで契約更新あり(6ヶ月毎)
※次の項目を判断基準とする
出勤率/勤務成績・勤務態度/能力/健康状態/
会社の経営状況/担当業務の業務量 など
※契約更新は雇用開始後5年を上限とする
※無期転換は労働契約法第18条の規定に準ずる
学歴履修科目 不問
必要な経験等 ・事務職の実務経験2年以上、パソコンの基本操作が可能な方必須
・体を動かしながら働くことが得意な方(月に1-2回のアート作品運搬作業があるため)
・オンライン就労/訓練経験者歓迎
必要な資格 なし
年齢 不問
月給制 181,700~251,180円(a+b)
a 基本給:176,700~246,180円
b 定額手当:5,000円(1日でも勤務した場合に支給)
リフレッシュ手当有(6・12月支給)
昨年実績 年2回(5万円/回)
※欠勤などがある場合、出勤率に応じた金額となります(年収金額に含む)
通勤手当 首都圏と地方政令指定都市は月5万円、その他の拠点は月3万円上限
マイカー通勤 要相談
就業時間 9:00~18:00(9:00~18:00の間の6時間以上)※休憩時間60分
週所定労働日数 週5日
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度 なし
休日 土/日/祝祭日、年末年始、夏期休暇、慶弔休暇
有給 入社当月から10日付与
求人条件
特記事項
【設備状況】
・出入り口段差:無
・エレベーター:有(※福岡赤坂オフィスのみ無し)
・階段手すり:有 片
・車いす移動スペース:有
・トイレ:洋式
※必要な合理的配慮についてはお申し出ください。
定年制 あり(定年65歳)※勤務延長制度なし、再雇用制度なし
入居可能住宅 なし
利用可能託児施設 なし
休業実績 育児休業取得実績あり、介護休業取得実績あり、看護休暇取得実績あり
就業規則 あり
採用人数 若干名
選考方法 書類選考、面接、3日間チャレンジ(弊社オフィス・在宅での課題選考)
必要応募書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、障がい特性記載書類
応募受付時期 随時
試用期間 あり(6ヵ月)※試用期間中の労働条件変更は無し
備考 ※業務遂行上の配慮確認のため、障がいの状況や配慮事項等を可能な範囲で応募書類にご記入ください。
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